よくある質問
贈答用について
- メッセージカードや“のし”は付けられますか?
- はい。お付けいたします。
■各種のし
無料で承っております。
注文フォームに記入欄がございます。お申し付けください。
■メッセージカード
無料で承っております。
注文フォームに記入欄がございます。ご利用くださいませ。
- お届け先様がご不在の場合はどうなりますか?
- ご安心ください!!
■お届完了するまで、毎日チェックしております
安心のクロネコヤマトクール便で発送後、お届完了するまで毎日確認しております。
ご不在の場合は、まずヤマト運輸に先様が再配達の依頼をしていらっしゃるか確認。
2日経ってもご連絡のつかない場合は、鮮度を保つため、「冷蔵」から「冷凍」へ切り替えます。
長期ご不在とわかれば、ご在宅の日を確認後、新しい商品をお届けさせていただきます。
(追加料金等は一切発生いたしません。)
- お盆・年末・年始の営業は?
- ■お盆:8月12日まで
ネット通販の場合:14日と15日のお届けは出来ません
お盆明けのお届け日は17日になります。
■年末:12月27日まで
ネット通販の場合:28日、29日になります。
■年始:1月3日から
お届け日は、1月4日~になります。
発送について
- 送料はどうなっていますか?
- ■地域別配送料
◆関西 1,250円
◆四国/中国/東海/北陸/甲信越 1,300円
◆関東 1,350円
◆九州/東北 1,500円
◆北海道1,930円
◆沖縄 1,730円
※いずれも届先1件ごとにかかります。
- 商品は冷蔵発送ですか?冷凍発送ですか?
- 商品により冷蔵・冷凍の2通りがございます。
ただし、お届けに2日かかる地域(北海道、青森、秋田、岩手、長崎の一部、鹿児島の一部、沖縄県)への発送は冷凍発送になります。
惣菜(コロッケ、メンチカツ、串カツ、とんかつ)のみのご注文は全て冷凍発送になります。
冷凍商品と冷蔵商品を同時にご注文の場合、冷蔵配送となります。個別配送をご希望の場合は、別途送料を頂戴いたします。
その場合の送料は、ご注文後に連絡させていただきます。ただし、コンビニ決済の場合 個別配送はできませんのでご注意下さい。
- お肉を通販するのは不安です・・・
- ご安心ください!!
■安心の理由その1.お肉の通販の豊富な経験
当店では宅配便ができた当初【昭和57年】通販を行なってまいりました。
もちろん、長年の間に失敗もございます。その都度、試行錯誤で解決策を見つけ出し 現在では、ほとんど事故はございません。
■安心の理由その2.発送日にスライスするので新鮮!!
当店では新鮮な状態でお客さまのもとへお届けするために、発送当日にお肉をオーダーカットしております。
■安心の理由その3.万全なアフターフォロー
万一の事故、破損、商品間違いなどございましたら、すぐにご連絡ください。
新しい商品を再発送または返金等、速やかに対処いたします。
些細な事でもお気付きの点がございましたらご遠慮なくお知らせくださいネ。
- 海外への発送はできますか?
- 申し訳ございません。海外への発送はできません。
海外へお肉を輸出入する場合、様々な非関税障壁があり輸出入可能条件は、相手国によって、またその時の動物の病気の発生状況などによっても変わってきます。
小規模でお肉を輸出する事は不可能に近く、当店では海外発送は承っておりません。
また、日本は平成13年9月より、BSE発生国となっているため
現在ほとんどの国に輸出不可となっております。
- キャンセル・変更はできますか?
- 発送日前日まで可能です。
基本的に発送日前日までとさせて頂いておりますが、発送日当日でもやむを得ない理由で急な変更・キャンセル等が発生した場合はご連絡くださいませ。
キャンセル料等は発生しません。
やむを得ず急なキャンセルとなりましてもお支払は発生いたしません。
ですが、キャンセル・商品やお届け指定日の変更等はできるだけ発送日の前日までにお願い致します。
- 違う商品が届いた!破損していた!
- 新しい商品と交換又は返金いたします。
■以下のいずれかの方法にてすぐにご連絡ください。
メール <hamada@tajima-beef.jp>(24時間受付)
TEL:0796-92-0080(日・祝休 平日AM10:00~PM6:00)
FAX:0796-92-2050(24時間受付)
- いつ頃届きますか?
- クレジットカード・代引引換
■通常、ご発注日の午前中にご注文が完了した場合 翌日以降の発送になります。
地域によりまして、数日かかる場合がござます。
(第一第三.木曜日の場合は翌日の発送になります。)
※中元・歳暮の繁忙期等は翌々日の発送となることもございます。ご了承くださいませ。
コンビニ決済郵・便振込・銀行振込先払い
■ご入金確認後の発送となります。
午前中にご入金確認→当日発送。
ご入金完了の確認が遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。
※中元・歳暮の繁忙期等は翌日の発送となることもございます。ご了承くださいませ。
※郵便振替は確認に2日-4日ほどかかります。
お急ぎの場合は振込控えを【0796-92-2050】までFAXしてください。
※ほとんどの地域が発送日翌日にお届けできますが、地域によって翌々日、
またはお届け時間の指定ができない事がございます。
ご希望に添えない場合はご連絡させて頂きます。
詳細はこちらをご覧下さい。
- どんな形態(荷作り姿)で届くのでしょうか?
- ■外側のケースは保冷箱(保冷剤入り)になります。勿論、無料です。
■ご注文がトータルで500g以上お求めの場合は化粧折箱に入れてお届けします。
■ご注文がトータル500g以下はパック入りになります。
■ビーフコロッケ(10個入り)はパック入りでお届けします。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご注文者様ご自宅へのお届けで、手渡しでご贈答の場合
ご注文時に『ご進物用』とお書きください。そのままお渡しできるよう、
ご進物包装にて手提げ袋をお付けいたします。(梱包料・袋代は無料です。)
- 冬場(大雪になった場合)の配送は?
- ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
※大雪(大雨・台風など)の天候の場合:時間指定は出来ません。
また、交通マヒによる遅れる可能性が在りますので、その際は宜しくお願い致します。ご連絡は致します。
※お届日の余裕を持ってご用命ください。
取扱商品について
- はまだ の但馬牛はどこで売っているの?
- ネット販売と実店舗のみでございます。
詳細はこちらをご覧下さい。
- すき焼きとステーキ、焼き肉とすき焼きなど組み合せられますか?
- はい。承っております。
たいていの組合せはお安い御用です。
お気軽にお問い合わせ、ご用命ください。
- 但馬牛のホルモンの種類はいろいろありますか?
- 販売しております。タン・ミノ・ミックスホルモンなどの販売です。
こちらもホームページに掲載しております。
しかし、数に限りがございますので、売り切れの節はご了承ください。
詳細はこちらをご覧下さい。
- 最高級の但馬牛はありますか?
- はい。ございます。
商品ページはこちらです。
その他
- 会員登録って?
- インターネット会員にお申し込みいただきますと、お買い物商品ごとにポイントが付加されます。
また、入会特典としまして、登録時に 300pt(300円分)をもれなくお付けいたします。
お買い物履歴なども参照できます、便利な機能がございます。
この機会に是非ご登録をお願いいたします。
もちろん会費等一切無料です。
特典1:商品ごとにポイント還元いたします。
特典2:特別限定販売の参加権
特典3:メールマガジンでタイムセールやお得情報の送信
その他特典多数
個人情報保護:会員様及び、ご注文頂いたお客様の情報を業務以外の目的で使用することは一切ございません。
取得した情報は責任をもって管理・保管し、お客様の許可なく外部へ流用することは絶対にいたしません。
※会員登録は受け付けますが どなた様 でもと言う事にはまいりません。
当店が不適切なお客様と認めた会員様はご遠慮願うことも在りますので、あらかじめご了承下さい。
会員登録
- 実店舗・支店はありますか?
- 店舗は兵庫県の新温泉町と豊岡市にございます。支店は浜坂地区にもございます。
また、但馬牛料理店もございます。
定休日のお知らせ:本店(第1第3 木曜日)
豊岡店(毎週木曜日)
浜坂店(不定休)
但馬牛料理はまだ(毎週木曜日)
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
お店のご案内(アクセス)
- 自社牧場ってどこにありますか?
- 本店よりお車で20分位の所、同町の指杭糸城(さしくい いとしろ)地区にございます。
見学可能ですが、いつでも大丈夫とは参りません。
外部から伝染病の菌を牧場に持ち込んだり、 また牛へのストレス等のため非常にデリケートに対応せねばなりません。
ご希望の際は、ご相談いただければ対応させていただきます。
詳細はこちらをご覧下さい。